SSブログ

うんちしたぁ・・・ [子育て]

最近 私の怖いと思う言葉である。

姫が うんちした・・・・と言うと 布のパンツからぽろっと落ちていることがある。

この前は トイレのスリッパの中に落ちていた。いつの間におちているのやら・・・

このまえは 姫とお風呂に入っている夫が 慌てて「ちょっと ちょっと」というので 見に行くと お風呂に入って リラックスしたのか、姫が うんちをしてしまっている。しかも、夫は ナイスキャッチしていて 夫の手の上に 輝いてうんちが あった。

人のうんちなら 触れないだろうけど、 娘のうんちを黙って 受け止めていた夫に 頑張ったで賞を あげたいと思った。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

姓名判断買い物って 大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。