SSブログ

買い物って 大変 [子育て]

今日は 夫の友達の出産祝いを買いに行った。

姫ももちろん一緒姫は 買い物が大好き。

特にこれ買ってと言わないけれど、買い物行く?と 言うと大喜びで準備をする。

でも、私にとってはとても大変。

ゆっくりみる事が出来ないし。

追いかけないといけないしで、かなりの運動量にになる気がする

今日は 初めてエスカレーターに乗ることが出来て 大喜び。まだ乗ると言う姫を引きづりながら 買い物をした。

本当に大変だなぁ・・

夕方 夕食の買い物に行くと、今度は 試食を全部食べるという。

恥ずかしいまぁ、周りの人たちは 温かい目で見てくれるからいいのだけど・・・

ちゃんと ご飯あげてますよ~って 言いたい気分になる。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。