SSブログ

実家へ [子育て]

日曜から 久々に、実家に帰った。

私の実家は、(鹿児島のシンボル?と思ってるのは、私だけか・・・

いまだに 噴火をしている桜島でなんだけど。やっぱ久々の桜島はいいなぁ。噴火すると困るけど、どっしると構えてるのを見るとうれしくなる。

姫も、久々のひいばあと会って 大喜び。

実家では 思い切りゆっくりして 羽を伸ばせた。

もう少し実家が近いといいのだけどなぁ・・・

昼間に 鹿児島市内へ フェリーに乗って行った。

久々の市内は 変わっていた。

山形屋へ行って 北海道物産展へ行った。

すごい人混みに負けて 入り口で帰ってきた。どうしても人混みに入ると 人に酔ってしまう・・

でも、平日なのにこんなに多いのね・・・と 北海道物産展次は 行くぞ!!と誓って帰るmarukoでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お散歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。