SSブログ

お散歩 [子育て]

今日は marukoの住んでいるところは とても暖かくて。

天気もだったので 買い物がてら、散歩に出かけた。

近所の薬局で、いつも愛用のDoveが、398円だったので、これは 行かねば!!!(いつもは 498円)と 姫を連れて行った。

散歩と言っても 途中で 抱っこと言われるのは 分かっているのだけど。

今日の姫は おりこうさんで 行くときも 「お母さんが お着替えするから待っててね」というと 「はーい」とまっているし、「三輪車 乗る!」と 言ったけど 「帰ってからね」というと「はーい」と おりこうさんすぎるくらいだった。

で、散歩に出かけたら すぐに 「抱っこ!!!」

やっぱり そうなのね。と思いつつ おんぶして歩くことに・・・

途中 犬を連れた おばさんに「こんちわー」と 元気に挨拶しながら、「あるこう」の歌を歌いながら、なんとかお店にたどり着いた。

もともと歩くのが 好きな私には 苦にはならない距離なのだけど、 さすがに

11キロの 姫をおんぶ&抱っこは きつかった。

帰ってから 腰が痛くて もう年には 勝てないなぁ・・と 思いつつ 帰りにパン屋さんで買った パンをかみしめるmarukoでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

お疲れ様~。
「11キロ」にnice!です。
お散歩っていつもの景色が違って見えたり、
通りすがりのひととの挨拶ひとつがすがすがしかったり・・・
なんだか時間がゆったりして、私も好きな時間です。
by (2005-11-14 17:13) 

maruko-komaruko

コメントありがとうございます。
散歩は いろんな物を見ながら、てくてく歩くと楽しいですよね。
寒くなるまでに たくさん散歩したいです。
by maruko-komaruko (2005-11-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父さん大ショック!!実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。